私の居場所に感謝。

   隠されていることは、

     私たちの神、主のものである。

   しかし、現されたことは、

     永遠に、私たちと私たちの子孫のものであり、

   私たちがこのみおしえのすべてのことばを

     行うためである。

               [  申命記  29  :  29  ]

 

愛する天のお父様。

   いつもそばに居られる神様。

      心から感謝いたします。

 

私に、あなた様という、居場所をくださったことに

    心から感謝いたします。

この世で、

    価値のない私。

    何ももとめず、

    何ももとめられず、

  真実が何かも分からなくなっていました。

 

 

真実が知りたい。

   本当のことだけ。

     知りたい。

私は、生まれてきてはならなかったの?

私は、なぜ、生まれてきたの?

私は、生きていていいの?

私は、生きていたら、

      迷惑なのじゃないの?

 

愛されたい。

必要とされたい。

そのままでいいのだと、言ってほしい。

 

 

主イエス様。

感謝いたします。

あなた様が、私を、

ありのまま、愛してくださいますから。

あなた様が、私を立たせて歩ませてくださいますから。

 

あなた様の体である教会でも、

   たくさんの方たちと交わることができ、

     笑顔を取り戻すことができました。

感謝いたします。

こんなに愛されて、

主イエス様。

    心の平安は

   あなた様です。

 

生きることもキリスト。

死ぬこともキリスト。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン