天の御国では

   「まことに、あなたがたに告げます。

  あなたがたも、悔い改めて

  子供たちのようにならないかぎり、

  決して天の御国には、

  入れません。

          [  イザヤ  18 : 3  ]

 

 

愛する天のお父様。

感謝いたします。

 

天の御国において、

幼子のように、自分を低くする者が、

天の御国では一番偉いのです。

エス様の御名のゆえに

受け入れる者は、

私を受け入れるのです。

 

力強いメッセージに、

     感謝いたします。

 

あぁ、愛する、愛する、愛する、天のお父様。

イザヤ、18章、11節

  人の子は、滅んでいる者わを

    救うために来たのです。

 

感謝いたします。

 

主イエス様。

誰かが、私を必要としています。

 

遣わしてください。

あなた様のしもべとして、

祈り、また、

   手を握りしめてあげたいです。

用いてください。

あなた様からいただいたものを、

   私も、しもべとして、

    人のために使いたいと思います。

 

深い、深い、深い、

海の底から、

御手を伸ばし、救いだしてくださった神様。

私を羽ばたかせてください。

 

私を生まれ変わらせてくださった神様。

私の背の翼が、

いつまでも生まれたての

    湿った小さな翼でないように、

   力と、勇気を備えてください。

もっと、もっと、あなた様に近づけますように。

私の背の翼が羽ばたきますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

                アーメン