主は奇跡を起こされる

愛する天のお父様。

今日も、あなた様が、

私のそばにいて、支えてくださいましたから

        感謝いたします。

 

天のお父様。

あなた様は、わたしの心の声をすべてお聞きになります。

声にして、私が祈る前に、

あなた様は、ご存じです。

 

主イエス様。

人は、未来に不安を覚えます。

私も、道が見えずに、

      不安を覚えることがあります。

その時の私は、まるで、

大きな渦を前にした、小鳥。

    翼はがたがたがたと震え、

      どちらに羽ばたけば良いのか分かりません。

 

主が道をしめしてくださる。

主は、道なき道を作ってくださる。

人にとって、光の道が見いだせなくとも、

     主は奇跡を起こされる。

 

愛する天のお父様。

私が、全身全霊であなた様を信じられますように。

いかなるときも、

あなた様のしもべとして、

あなた様の愛に満ちた私でいられますように。

 

わたしの体の隅々まで、

    あなた様が、ご支配ください。

あぁ、主イエス様。

わたしのくちびるに、

わたしのゆびさきに、

わたしの髪に、

   あなた様のご支配がありますように。

 

どうぞ、あなた様の大きな翼で

あぁ、私を抱きしめ、髪に、くちづけしてください。

私が死の淵を歩かないように。

 

愛する天のお父様の御名を

    讚美してお祈りいたします。

             アーメン