成長痛は人生にも。

愛する天のお父様。

私の人生が、

  くくく、くくく、と、

    回り始めました。

主イエス様。

  助けてください。

 

私の力を必要としている

  ちいさな心を

    助けたいとおもいます。

 

確かなビジョンを描かせてください。

そして、ビジョンに

あなた様の力がやどりますように。

 

ある方が、

人の体の成長に、成長痛があるように、

人生にも成長痛があるものです。

今、苦しく辛いなら、

それは、あなたがサナギから蝶になるための痛み。

      必要だったのです。

   と、メッセージをくださった。

 

とても、わかりやすくて、元気が涌いてくるようだった。

 

ごつごつとした岩が、丸みをおびて、やがて、ダイヤモンドになるように、

あなたが成長していたのです。

 

  感謝いたします。

   ありがとうございます。