サラ。いつも祈っています。

おはよう。サラ

  いつも、思い出しているよ。

 

いま、こちらには、かんごふさんのべんきょうを

しながら、宣教しているリタと、リリイがいます。

 

サラ、かみさまがあなたをつつみこんでいます。

 

なんて、すばらしい。

 

にほんは、はるのいぶきをかんじています。

 

また、サラにあいたいです。

サラからいただいたメッセージは、

いまもかざってあります。

 

サラがえがいてくれた、ちょうのように

わたしもはばたかなくてはなりませんね。

 

サラ。

いつも、祈っています。

あなたがあなたらしく、

   こどもたちをすくう

      かみさまのしもべになることを。

もう、すでに

サラは、わたしのてんしではあるけれど。

 

サラ。

わたしは、またかぜをひいてしまったようなの。

ノルウェーは、はやってない?

かぜにちゅうい。

 

サラ。

祈っています。アーメン