信仰の翼を

愛する天のお父様。

    心から感謝いたします。 アーメン

 

先週、礼拝をお休みしたため、

  たくさんの方にご心配をかけてしまいました。

感謝です。

ありがとうございます。

 

モンゴルから日本にお嫁さんにこられたオユナさん。

    心から感謝いたします。

  お嬢さんのアンちゃんとも、

    たくさんの交わりがもてましたことを

        感謝いたします。

 

メッセージは、

鷲  の話がありました。

私たちは、

   信仰の翼をひろげ、

     羽ばたかなくてはいけない。

 

なんだか、その瞬間、

自分自身がとても幼く思えました。

 

   鷲が巣のひなを呼び覚まし、

    そのひなの上を舞いかけり、

   翼を広げてこれをとり、

    羽に乗せて行くように。

        [ 申命  32 : 11  ]