子供たちの純粋さが癒し

神様。

神様。

感謝いたします。

 

押し潰されそうな、私の胸。

 

可愛い子供たちの笑顔で

     癒やされていきますから。

 

私にとって、あなた様は、

     子供たちの純粋さが

       必要だと、

        導いてくださいました。

 

ある時から、

私の時間は止まったままのようで、

そのことでも、

私は、とても苦しみました。

 

時間は、どんどん過ぎてゆきます。

なのに、私の心は追いつけない、どころか、

      おいてけぼり。

 

ママ、ママのまわりはいつも、お花畑だね。

ママのような女の人は、なかなかいないよ。

 

ほめているのか、からかっているのか。

 

 

今日は、

学童のゆずきちゃんから、

バレンタインチョコをいたたいた。

     ありがとう。😊💕

とても、とても、とっても、うれしいです。

 

今日は、工作があったので、

それをしながら、

比較的、みんなとお話できたほうかな。

 

新年度から、どうなるのかな。

    不安。

 

ひとり、独立したいなぁ、とも考える。

みんなの笑顔を

  みていたいから。

 

主イエス様。

私の必要を覚えて、道を硬くしてください。

あなた様の御業で、ゆるがず、まっすぐに歩んでいけますように。

主イエス様の御名において。

           アーメン
f:id:hmyumyu:20190213203037j:image