尊き愛の奇跡

愛する天のお父様。

いつも、あなた様の御業を私たちに

     現される神様。

私は、あなた様の奇跡を信じます。

 

あなた様の御心に叶うことであれば、

  それは、

 なんと、たやすいこと。

この世にいて、

まことに、おどろくばかりです。

 

主イエス様。

私の心の内なる願いも

すべてご存じのお父様。

あなた様を信じ、よりすがります。

 

信仰の浅い私は、

     すぐに倒れてしまいます。

昨日も、今日も、

私がこの世にいて、良いのかと、何の意味があるのかと、

すぐに、涙がおそってきます。

目には見えないあなた様を信じ、

光の道を歩みたい、

   いえ、歩んでいるはずなのに、

  苦しく、悲しく、寂しく、

    

あぁ、神様。

悪魔は、私のを

すきあらば、支配しようとします。

 

悪魔よ去れ。と、

あなた様の翼で遠ざけてください。

そして、今日一日が

あなた様の忍耐と希望の愛に満たされますように。

 

いつでも、私のそばにおられ、奇跡を起こされる神様に

      感謝いたします。

尊き主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

              アーメン