私は主のもの

  主はご自分の者たちを知っておられる。

           [ テモテⅡ :19 ]

 

愛する天のお父様。

あなた様のおられるところが、

       私の家。

あなた様の送られるところが、

       私の居場所。

私は、あなた様の者です、

あなた様は、

   何度も何度も、

     私を死の淵から

      救いだしてくださいました。

愛する天のお父様。

あなた様の限りない愛とまことのゆえに、

      感謝と讚美をささげます。

私は、あなた様からけしてはなれません。

私に、ふさわしい居場所を与えてくださって

            ありがとうございます。

主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

              アーメン