スモーキーピンクがきてる。🎶

昨年の春から

   スモーキーピンクがきてる。

と、いうより、

この冬、

自分の中で、

    ベリーな赤に白をまぜた

  いまで言う、くすみピンクがいい。

 

カラーセラピーの勉強をしたことがあるせい、もあって、

色人間だ。

 

テンションの上がる

カラーコーディネートをしたい。

 

今は、

   ホワイトと、スモーキーピンクの組み合わせがいい。

 

数日前から、

ちょっと、

    インクブルーや、

   それに、白をまぜた色も良いなぁ💖と、

昨日、

そんな色の、かわいいシュシュをみつけた。

 

きょう、それを仕事に着けていったけど、

子供たちには、

どうも、

私は、ピンクのイメージらしい。

 

今年になって、

スモーキーピンクのダッフルを仕事に着て行っている。

    なんと、しまむらで1500円🎵の。

インに、白やインディゴがよくあうのだ。

 

そのコートも、なかなか、

子供たちには、ソフトなイメージで良いのかも。💞

 

実は、

   ネイルも、合わせていたりする。💅

   くすみピンクに白いお花をつけて。

       楽しい🌷💕

 

女の子って   楽しい。💞

こんなことで、

     アップできちゃうんだもの。


f:id:hmyumyu:20190118204221j:image


f:id:hmyumyu:20190118204245j:image