私は倒れない。

この美しい青空

   主イエス様に

     感謝いたします。

 

あなた様が

いつも

大きな翼で   包み込んでくださいますから

     感謝いたします。

  私は  安心しています。

 

そして

私は  あなた様によって

光輝くことができます。

 

主イエス様。

愛しています。

あなた様によって

私は  立つことも、歩むこともできます。

あなた様によって

私は  強くなれます。

 

用いてください。

歩ませてください。

強めてください。

 

私の必要を、煩いを

すべてご存じの神様。

いつも

  私に向かって投げかけてください。

悪魔からときはなたれよ。

あなたは主のもの。と。

 

私は、倒れません。

あなた様のみそばに行くまで。

 

主イエス様のみ名を讚美して

    お祈りいたします。アーメン