主イエス様の光のために。

天のお父様に  感謝いたします。

 

今日の  日曜礼拝では、

   私が、一番のお得🎵でした。

 

フィリピンから来られた 

マジシャン宣教師の先生に、

学童さんいらっしゃい。と

マジックの材料を沢山いただきました。

 

マジックも、お話(神様をまじえた)も楽しくて、

あぁ、本当に、

神様に感謝の気持ちで

   いっぱいです。

 

礼拝でご一緒される方で、

   古殿町という、少し離れた所からこられる方が、

「今朝は、白かったの。

雪、降ったのよ。」と、教えてくれた。

 

どうりで寒い。

今朝ほど、寒く感じた朝はなかった。

 

牧師の先生は、北海道出身たからかしら、

今日も、ワイシャツすがた。

お忙しく、これから、羽田空港から北海道へお仕事。

 

そんな、力強い神様のメッセージを

いつも、くださる先生。

感謝いたします。

先生が、

「いてくれて。ありがとう。」と、わたしに言って下さっていた。

私も、

言いたいです。

「先生、いつも、いてくださって、ありがとうございます。」

 

感謝いたします。

先生。

教会に来ると、

本当に、イエス様が手をひろげて

   おいで、と言ってくださっている。

 

姉妹たちの、力強いお祈り。

感謝いたします。

 

主イエス様。

ハレルヤ。

 

深い海の中では、気づかなかった愛。

   死んでいた私。

 

主イエス様の

   光のために

  生きてゆきたい。