私の天使たち。ありがとう。

愛する天のお父様。

    たくさんの子供たちを

     ありがとうございます。

 

ボールペン一本でも、

    先生のものを使えるのが

       楽しい。

      うれしい。

 

私は、その、えがお

   いやされていますから。

感謝いたします。

まことに、まことに、

感謝いたします。

 

今日、ののちゃんがプレゼントをくれました。

宿題を終えて、ワークも終え、

すると、

折り紙を使って、一生懸命に

      何かを作っていた。

そして、

「みて。」と、もってきた。

「わぁ、すてき。」と、いうと、

「あげる。プレゼント。」

 

ありがとう。

うれしいわ。

あなたたちがいてくれて。

わたしは、どんなに癒されているかしら。

 

明日は、お墓参り。

パパとママのお墓のところで

   眠るように死ぬ私のビジョン。

繰り返し、繰り返し、

いつでも、あそこに、と。

 

真実の心は、子供たちにあるじゃない。

 

手が冷たくて、手がいたいわぁ、と言っていたら、

心結ちゃんが、

「おいで。」と、

わたしを抱きしめてくれた。(笑)

小さな、まだ、二年生の少女。

 

ありがとう。

 

元気になれたよ。

ありがとう。

私の天使たち。


f:id:hmyumyu:20181203200349j:image