助けて。助けて。神様。

微笑みあえること。

 

手を  にぎってあげられること。

 

抱きしめてあげられること。

 

ありがとう、と言ってあげられること。

 

ふつうのことなのに。

 

あたりまえのことなに。

 

   わたしに  あたえられた場所。

 

主イエス様。

わたしに、

   真実の愛を教えてくださる神様。

   悲しみの涙を

     喜びの涙に

       変えられる

       まことの神様。

私の足を   確かなものにしてください。

私の命は   あなた様のもの。

  あなた様のために

    もちいられますように。

 

死のふちを

   歩きませんように。

あなた様の義の手が

いつも

私の上に  とどまっていますように。

 

インマヌエル。

  イエス様。

ごめんなさい。

 

弱いわたし。

なにか、きっかけがあると、

  悪い、サタンのビジョンを見てしまう。

助けて。

助けて。

神様。どこにいるの。

そばにいてくださる。神様。

助けて。