暖かな、光輝く。

もう、11月ですね。

 

今年、一年、

   工作、みんな、

    楽しんでくれたかな?

 

ハロウィンも、色んなもの作りましたね。

    カボチャのバスケットは、

     やっぱりかわいいね。


f:id:hmyumyu:20181029184616j:image

今週からは、また、違うものにしましょう。

秋らしく。

 

時間があれば、トトロなんか作ってみたいけれど、

ん~。

一生懸命考えるわね。

 

今日は、ありがとう。

駐車場まで、お迎えに来てくれて。

    感動。💕

 

縄跳びも、楽しかったね。


f:id:hmyumyu:20181029185203j:image

 

主イエス様、感謝いたします。

お日様のような笑顔で 

   いつも迎えてくれます子供たち。

彼らの、真実の心に

私は、いつも主イエス様の真実を感じ

    癒されています。

 

まことに、主イエス様を讚美いたします。

インマヌエル。

主イエス様のみ名を讚美して、感謝いたします。

                 アーメン