主イエス様に栄光。

主イエス様を讚美いたします。

 

   日曜礼拝は

     私のためにありました。

 

カサンドラ症という病名も

悪魔の仕業。

私を  なんとかイエス様から引き離そうとして

     心に入り込んだ。

やっと、二本の足で光の道を歩ける。

そんなふうに、思えていた。

 

悪魔の力は  

   死神。

一瞬で、死を  ビジョンで見させる。

 

けれど、

神様に   栄光あれ。

 

今日は、

モンゴルからも、主の恵みを伝えるために

    宣教師の兄妹、ジョーさんとサラさんがいらしていました。

日本に行きなさい。と神の声を聞いた。とジョーさん。

ジョーさんも、

私のために神様に祈ってくださった。

   感謝いたします。

 

悪魔の呪いから解き放たれよ。

悪魔よ、でてゆけ。

 

礼拝が終わってから、

いつも側に寄り添ってくださるYさんに

      心の中の出来事を話すと、

うちも、そう。

アスペルガーじゃないかな、って苦しんだ。

  わたし、無視されてるの?って。

  熱あっても気づいてくれないし、

  救急車よんだこともあったの。

 

聞いて、驚いた。

本当に、

わたしたち、双子のように

    シンクロしていた。

 

 

久しぶりに、智恵ちゃんに逢えたことも、感謝いたします。

何度も、何度も、

名前を呼んで、祝福してくださって、

      ありがとうございます。

 

主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

              アーメン