主の讚美が私の唇に。

主よ。

   主よ。

苦しみから  開放してください。

 

主よ。

あなた様がくださった賜物。

いろいろな方に  可愛い、を、いわれます。

 

あなた様のくださった 

美しさに  感謝いたします。

 

主よ。

あなたは、ご存知です。

 

私の時間が止まっていることを。

私が、ずっと彼を   愛し続けるため

   いつか  また  逢える日を、と

いつもいつも  思っているから

 

苦しみながら

結婚を決意した  あの頃

 

苦しそうな人魚の絵を送った  あの頃。

 

あなたと同じ頃  結婚した。

    逃げたかった。

 

苦しい。

主よ。助けて。

いつまでも泣き崩れる私を。

まだ、鬱から解放されないのでしょうか。

 

どこにいるの。

   逢いたい。

  抱きしめて。

 

止まったままの時間を

  時計のはりを  進めて。

わたしは、

愛しているだけ。

 

 主よ。

この愛が罪なら

私の命をささげます。

私の命はあなた様にささげます。

 主よ。

真実の愛に  気づかせてくださった主よ。

 

胸の苦しさは

涙が血に変わりそうです。

 

主よ。

主を讚美する歌を

    私の唇に。

そして、

私の涙が  讚美の涙にかわりますように。

 

明日の日曜礼拝が

   喜びの讚美の

 主の栄光がみちあふれるものでありますように。

ハレルヤ