月が生まれ変わるように。

    讃美歌の「父の涙」を検索していたら、

       「小さな祈り」という讃美歌にであった。

        

    胸に  響く歌詞に

       涙が   あふれてきた。

 

    その曲が   終わると、

   ケルティックウーマンの

     「ユーレイズミー アップ」

   

              何度聴いたかしら。

   あなたを   想いながら。

   あなたが   いてくれるから

       私は   強くなれる

 

   久しぶりに   流れる

       この曲は、

   主を   讚美するものだったのですね。

 

   主よ。

   涙が、あとからあとから

        ながれます。

 

   主よ。

 

試みにあわせないでください。

あなた様の  光のなかで

    心の平安を  

   私に  あたえてください。

 

愛しさを

   美しい   おもいでに。

愛しさは

   嵐の中でも、

  飛んでゆけるほど強い。

小さくて  ひ弱だった

私の羽。

 

あなた様の光の中を

    歩むために   

 大きく  羽ばたかなければならない。

 

主よ。

 

私の  歩みを  確かなものにしてくたさい。

 

試みに  あわせないでください。

 

愛しくて

悲しくて

涙は  止めどなく流れます。

星屑になって  

    あの人へ  とどけと

        願ってしまいます。

 

主よ。

この悲しみを   あなた様の

   包み込む愛で 

  消し去って  ください。

 

どうか、

月が  新しく  生まれ変わるように。

 

どうか、

私の泣き顔も

  明日は、笑顔になれますように。

 

ハレルヤ

 

主を讚美いたします。

   主の恵みが  豊かにありますように。

主の愛が

私を包み導いてくださいますから感謝いたします。

ハレルヤ

主イエス様をほめたたえます。

           アーメン