私の足を確かなものに。

昨日、仕事帰りは、

    どしゃ降り。

道路の冠水を心配しての

    帰宅ラッシュなのだろう。

    いつになく、

   車の渋滞が続いた。

水溜まりに  タイヤがとられると、

    ドキンとする。

家につくまで、一時間もかかった。

 

なんだか、すごく疲れた。

 

CDではなく、久しぶりにFMラジオに切り替えてみた。

以前は、ラジオばかり聞いていたのに、

いつからか、

    音楽じゃないと、

   気持ちが、UPしなくて、

 

いける。

ラジオでも、私、大丈夫、かな。

 

こんなこと、あったせいかしら。

変な夢をみた。

 

坂を車で登っていた。

   急な坂だった。

  そこから、

   車ごと

  ダイブしてしまった。

落ちる。

落ちるんだ。と、思った瞬間。

人は、大切な人を思うのね。

 

こころに  嘘は  つけない。

 

神様。

あなた様は、心の中までお見通されます。

また、私たち一人ひとりの、

    たしかな、必要もご存知です。

苦しみを  取り除いてください。

思い煩いを  取り除いてください。

義の右の手で私を引寄せてください。

そして、

私の足を  確かなものにしてくたさい。

 

主イエス様のみ名を讚美してお祈りいたします。

                 アーメン