北海道の皆さんの上に、

主イエス様。

目覚めると、北海道で大地震があったことを知り、

      なんてこと、と思いました。

暴れ狂う台風のあとは、大地震

 

主イエス様の恵みがありますように。

どんなにか、

    恐ろしかったでしょう。

今も、余震が繰り返されているとおもいます。

 

私も、あの大地震の時、

    一日が長くて、長くて、

   いつか、思いでになる日がくるのだろう、と考えても、

    ヨハネの黙示録、をおもったりして、

   体の震えが止まらなかった。

    地震を引き金に、アレルギーが発症したのも、

         おどろき。

     突然、顔が真っ赤にアレルギー反応をおこした。

 

主イエス様。

一日も早い、地震のしゅうそくを祈ります。

北海道の皆さんの上に、

主イエス様のみ恵みが豊かにありますように。

主イエスのみ名を讚美してお祈りいたします。

               アーメン