大丈夫でしたか。

今回の台風の被害も大変大きなものでした。

 

いつも、私の  

  ただただ、つづる日記に

    おつきあいくださる方たち、

     被害は、大丈夫だったなのでしょうか。

 

今朝は、

暴風のほか、雷、

さらに、地震まで。

もしかしたら、

    土砂崩れかしら、と思いました。

 

自然災害は、どうしようもない。

けれど、

どうか、主の癒しが皆さんの上に

    豊かにありますように。

主イエス様のみ名を讚美して

       お祈りいたします。

  今日も  主イエス様のお守りがありますように。

                    アーメン