お日様のような笑顔に ありがとう。

自分の気持ちに

   素直に  生きたい。

 

鎖に  縛られることなく。

 

心に  嘘をつくと、

     こんなに  こんなに

自分を   見失う。

私の心は  どこなのか。

    何を  求めているのか。

          求めて  良いのか。

それ以前に、   

私は   生きていて   良いのか。

私は   何のために   生きているのか。

 

だれか  だれか  おしえて。

 

ひとことでいい。

 

    そのままでいい。

     おまえは   わるくないよ。

      なにも    わるくないよ。

    ひつようなんだよ。

 

ききたい。

わたしが、ひつようなんだよ。と。

 

わたしが、

おこっても、やさしい、と

     子供たちは  言う。

 

傷つけられない。

   たいせつな   こころ。

私のように   こなごなに

          なってほしくないから。

 

いつも、

ほかほかの  お日様のような  子供たちのえがお

   癒されているのですもん。

 

   おこれないわ。 ( o´ェ`o)

 

もう、みーせんの手はなさない。

もう、おっきい学年の方にいかないで。(*´;ェ;`*)

   うれしくて、

  私のまわりに、お花畑ができてしまったわ。

   しあわせ。

 

もう、かえっちゃうの。( o´ェ`o)

 

あしたも、がんばろ。

 

みんなのおかげで、

    げんきに  なれるよ。