永遠に続く希望。感謝いたします。

愛する天のお父様。

感謝いたします。

 

ものすごく  暑くて  眩しい。

外は、

まるで、サウナです。

 

昼過ぎから、

  遠雷がきこえます。

 

主イエス様。

教会へ行くと、

   苦しさは、何処へやら。

 

最高の、バースデーでした。

 

感謝いたします。

 

私のために、祈ってくださった森先生。

    ありがとうございます。

教会の皆さん  感謝いたします。

    ありがとうございます。

 

お祝いに、

メッセージをくださった方。

ありがとうございます。

 

また、

日曜礼拝のメッセージも、

「自分はなんのために生きるのか」というメッセージでした。

まことに、

神様のみわざ。

 

先生が、最後に祈られました。

線路に飛び込む人。

崖から飛び降りる人。

   そういうことがないように。

私は、なぜ、·····は、神様に敵対してることです。

   永遠に、あなたを確立するため。

過去にしばられるのではなく、

今の私は新しいと、宣言する。

 

   のろいから、ときはなたれる。

 私の存在が、イエス様の栄光で輝く、

     輝かしい未来。

 

これが、預言。

  このために、生きるのですね。