天に召されたS先生。感謝いたします。

背の高い  

   S先生が  天に召された。

 

背中に   大きな竜の

        彫り物がある と聞いていた。

指も、   つめて  小指、。。。

 

それでも、

私の知っているS先生は、

   ダイナミックな、お祈りをされる、

    やさしい方だった。

 

肝臓がんだった先生は、

神様の奇跡を  私に

    間近に見せてくたさいました。

 

ありがとうございます。

たくさんの  奇跡を

先生を通して  見ることができました。

 

感謝いたします。

 

 

主イエス様のみ名に感謝し、お祈りいたします。

                      アーメン