真実だけ  栄光あれ。

愛する天のお父様、

   今日も、日曜礼拝に

    交われましたこと、

      感謝いたします。

 

今日は、珍しい方に  お会いできたのですよ。

一年ぶりです。

一年に一度だけ、この教会にみえるのだと。

昨年、彼女に初めてお会いしたとき、

サン フェニン先生もいらしていて、

祈っていただき、預言していただきました。

 

まことに、感謝いたします。

私の心の重荷は  

私自身も気づかぬうちに、

     軽くなり、

私のまわりは、愛で満たされています。

 

主イエス様。

私の頭の上の、

光輝く、愛のティアラを

  いつも、いつも、

    かがやかせてください。

私の中から、あふれでるものが、

  いつも、あなた様による

愛のめぐみ、光でありますように。

 

主イエス様。

どうぞ、あなた様の力で

もっと、

   私を強めてください。

 

まやかしの人に  頼らないように。

まやかしの、   ことばに

    耳を   閉ざすように。

 

涙が   血に変わりませんように。

ハレルヤ   ハレルヤ

 

主イエス様。

 

あなた様の

真実だけを  真実だけを、  真実だけを

真実だけが

 

栄光あれ。

 

主イエス様の

み名を讚美してお祈りいたします。

           アーメン