力強い愛の恵みに感謝です。

鼻声も、ふらつきも

   まだまだ  良くはならないけれど、

英会話に行けて   良かった。

 

少しの時間を使って  タブレットで復習をした。

 

歩李さんにも  お会いできたし、

うれしい。

 

主イエス様。

今日も、感謝いたします。

まことに、

私のまわりは

     イエス様。

   愛に満ちています。

感謝いたします。

 

この仕事しない?

福音書店の方が、突然言われた。

 

このところ、

   次の  ステップを模作していたところだった。

私を必要としている場所。

主イエス様のしもべとしての仕事がしたい。

 

導かれますように。

   祈っていた。

 

すべて、主イエスにゆだねます。

   主イエスにふさわしい私になれますように。

あなた様の喜ばれる  仕事に導かれますように。

 

今日も、まだ、ふらふらですが、

あなた様の聖なるたくましい愛の力により、

チャペルで、英会話の勉強が楽しくできましたから

         感謝いたします。

 

主イエス様のみ名に感謝して  お祈りいたします。

                      アーメン