祈りは、花園のように

真っ黒な雲が 

    流れてくれたのかしら。

怖かった。

 

 

もう少しで、

私の   お誕生日。

 

不思議。

 

思い出します。

初めて、英会話教室に行って、

自己紹介した日のこと。

 

Today   is    my    birsday .

って。

ロイさんに、カフェでケーキを

      ごちそうになったの。

 

なんだか、

もっと、時間がたっているような気持ち。

 

   どうしてかしら。

 

今年は、

教会で祈っていただける。

   恥ずかしいような、

    申し訳ないような、

   いまから、

    幸せな気持ち。

だって、

たった、これしか時間がたってないのに、

 

苦しくて、水しかのめなかった私のまわりには、

    礼拝のたびに、

エス様の血潮のまえで、泣いてばかりの私のまわりには、

   こんなにも、

    愛がいっぱいです。

 

祈りは、

花園のように、

わたしのまわりに、広がっています。

 

まことに、

天のお父様。

私は、神様に

  光り輝くティアラを

  頭にのせていただきました。

 

感謝いたします。

 

職場の子供たちも、

いつでも、

あなた様の愛を通して、

     愛することができますから。

まことに、主なるかた。

いつでも、私の心の中におられ、支えてくださるかた。

感謝いたします。

 

主イエス様のみ名に感謝して

     お祈りいたします。

                   アーメン