ミニマムにはほど遠いけれど

台風が去って、

    安心したのは

ウグイスも同じなのね。

  さえずりは

  嬉しそうに   聞こえる。

 

玄関が、   ピンク色に  染まる。

 

ほんの少しの間だけれど、

 

明日は、

暑くなるの、と

ふっと、空に問いたくなった。

 

気持ち悪い。

風邪のせいかしら。

夏バテかしら。

 

ロースイーツばかりじゃだめよね。

 

夏は、苦手だわ。

水分ばかり   欲しくなるの。

 

すいか、グレープフルーツ、ぶどう。

こんな果物は⭕なんだけど、

ご飯は、

   なかなか  はいらない。💧

 

気持ち悪い。

簡単に  げー、できたらいいのになぁ。

 

海の見えるところで

  だったら、

なにか、食べられるかな。

 

麦わら帽子、

  砂浜

白い  水平線。

 

でも、行ってる時間なんて

      私にはない。

時間があったら

お庭のお手入れ  してあげなくちゃ。

私の

愛しい  お庭にしたい。

 

ミニマリストになるには、

     ほど  遠いけれど、

 

捨て去ろう。

  いらない。

 

愛しいものだけ    あればいい。


f:id:hmyumyu:20180809190945j:image