主の愛に包まれて、

嵐?

黒い雲をみつめながら、帰宅。

 

今日も、かわいい子供たちと

     すごせましたから

      感謝いたします。

 

主イエス様。

     苦しいです。

黒い雲と、吹き荒れる風。

それだけで、   不安になり

     胸が苦しくなります。

 

主イエス様のみ名において。

主イエス様のみ名において。

 

思い煩いを   取り除いて   ください。

試みに   あわせないで    ください。

 

わたしが、ほしいのは、

     真実だけ。

まやかしは   いらない。

     真実の心だけ。

それ以上

私は  なにも

  なにも    のぞまない。

 

主よ。

主よ。

み声を  聞かせてください。

 

わたしの罪を  あわれんでください。

 

あなた様の剣と楯によって

私の心を強く  おまもりください。

 

苦しくて  苦しくて

 

主イエス様の

美味しい  果物のような   みことば

   ごくごく  飲まなければ。

 

主イエス様。

 

祈りいたします。

どうぞ、

私の涙が、再び

  血にかわりませんように

主の愛に包まれて、

  眠ることができますように。

ハレルヤ。

ハレルヤ。