あふれでる、愛のみことば。

主イエス様。

    感謝いたします。

 

今日も、イエス様の体である教会に

    導かれましたこと、

ふかく、ふかく、

    感謝いたします。

 

主イエス様。

まことに、主イエス様は生きておられ、

わたしをつつみこみ、

愛してくださっていますから、

     感謝いたします。

 

真実だけが   ほしい、と、

愛に満ちた   真実だけがほしいと、

     願っていた私。

 

まことに   主イエス様。

 

気づけば

私のまわりは、   愛に満ちあふれ、

真実の   みことばで    かがやき、

飲みほしても

飲みほしても

わき出る   愛と笑顔にあふれています。

 

主イエス様。

 

私の   生まれたての足は

あなた様の光の道を

今   まさに   歩いています。

 

どうか、

もっと、もっと、

あなた様に  ふさわしいものに

わたしが   変えられますように。

あなた様が

   導びいてくださいますように。

 

主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

                       アーメン