与えられている、すべてのことに。

神様。

感謝いたします。

 

今日も、英会話教室

    とても  楽しかった。

 

そこには、真実がありました。

 

まことに、

主イエス様の恵みは  素晴らしいです。

 

私は、

あなた様に  どこまでも、ついて行きます。

 

今、おかれている

わたしの場所は、

生まれたての足にも、

   やさしくて、

  まやかしの現実に焼かれても、

   やさしく、癒してくださる場所です。

 

私が、

気づかねうちに、

わたしのまわりには、

愛に満ちた、兄弟、姉妹が、

   なんて、大勢。

 

感謝いたします。

 

だれでも、わたしの名においてもとめるなら、

   なんでも与えられます。

 

ハレルヤ。

 

あなた様に、もっと近づきたいと、

  ふさわしいものになりたいと、願います。

感謝いたします。

与えられている、すべてのことに、

感謝いたします。

主イエス様のみ名において。

               アーメン