うぐいすのさえずり。おはよう。

いつの間にか   ねむっていた。

 

気づくと、

  あっ、まだ  金曜日。

   お仕事に  いかなくちゃ。

 

癖なのか、

二時間おきに   目が覚める。

 

何かあったら、

私が、この子たちをまもらなければならない。と、

子育てしてきたからかもしれない。

 

からだ    へろへろだわ。

 

昨日、ローヤルゼリーのはいったリポDを、

     仕事の帰りにかってきたから、

       飲んでいこ。

はぁーっ。

 

作文。

やば。

感情移入できない作品の読書感想文を。。。。。。

   書けない。と、もってこられても。。。

それ、選んだの、なぜ?

そこから、なのだけれど、

   書けない。というのだから、

 

はぁーっ。(。・´_`・。)

 

読んできてね。(。・´_`・。)💦

 

わたしも、ぎっくり首になりそうだわ。😬💧

長時間イスに座っているから、

    腰痛も、

   あやしい。❗

ふらふらで、ストレッチすらままならないですもの。

 

 

小鳥が、元気に鳴き始めたわ。

さぁ。

起きて、ブレックフアーストとランチの用意。