台風。こわいわ。

今日のネイル。

 

   海をイメージした。

     ヒトデが、星にも見えちゃう。😬

 

今日も、英会話楽しかったけど、

遅れて来る人、なに。

いつも。

   不信感。

  礼拝も、遅れて来る。

   

こういう方とは知らなかった時は、

かなり、

     信頼していたのに。

      ざんねん。

 

わーっ。

台風。

明日の礼拝は、行かれるかなぁ。

いつも、このあたりは

     守られる   けれど。

 

主イエス様のみ名において。

主イエス様のみ名において。

主イエス様のみ名において。

    お祈りいたします。

 

主イエス様  感謝いたします。

私に  導いてくださった方たち。

私に  与えてくださった  すべてのこと。

   ハレルヤ

主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

               アーメン。

 

台風。こわいわ。

 

 

今夜は、満月だったのよね。

ブラッドムーン だった。

    赤い月だった。

 

十三夜を火星もいっしょに見たから

        いいわ。

      すてきな夜でした。
f:id:hmyumyu:20180728201738j:image