形もない  心。

明日は、日曜礼拝。

 

神様のメッセージを聞ける。

 

皆さんと交わりが、もたれる。

 

森先生に  お会いできる。

 

私の心の中を知ったら、

あぁっ。

     どんなに、嘆くことかしら。

 

離れられない。

     愛しい心。

逢いたい。と、いうことばと、

     さよならしなくてはならない?

 

神様の

声が、聞きたくて。

     答えが、知りたくて。

 

苦しい恋は

    私にとって  幸せでした。

 

神様。

神様。

心が壊死すると、人は死んでしまうと

         言った人がいます。

私の心は、

    壊死ではない。

粉々になって、形もなくなった。

それでも、

元気になれと、

まずは、元気に。。。。

 

どうして、つくらなければならない?

   奥さんとの旅行で太った話を聞いても、

      元気をよそおわなければならない?

いつ、会えそうかも約束ごとひとつ

          できない。

 

 

明日。

心を   あらってきます。

すべてを。

 

愛してる。

好きだよ。は、けして言わず、

   可愛いしか言ってくれなかった。

それでも、良かった。

    

あなたのそばに、少しでもいられたら。

指をからめることできたら。

手を、温めてもらえたら。

 

妹だった。

あなたが、むかし、

   私に

言った。

いもうとだ。

 

私は、

私は、その時から時間がとまったまま。

      あなたを   思い続けていた。

 

 

どうしても、ふりかえってしまう。

いつだって、あなたのこと忘れない。

 

 

残された時間。

 

神様。奇跡をください。

わたしは、

もう、ひとりで立っているのが

         やっと。

主よ。あわれんでください。

 

ハレルヤ。