ハレルヤ。未来も希望も。

主イエス様。

   感謝いたします。

 

こんなにも、愛されていたします。

   感謝いたします。

 

あなた様の体である教会。

そこで、

   自分の罪を  見つめています。

あなた様を  讚美することで

   胸が   つぶれそうになることもあります。

 

主イエス様。

思い煩いを  取り除かれる神様。

 

私の心は、真っ直ぐです。

いま、

私は、あなた様がつくられた光のように

       輝く  笑顔でいたい。

そして、

   偽りのない   心でいたい。

   偽りのない   ことば  だけを語りたい。

 

主よ。

月の輝きに   語りかける

   私を    あわれんでくたさい。

粉々になった   私の心は

主イエス、あなた様によって

新しくされました。

 

ハレルヤ。

 

まことに、

主イエス様。

あなた様は、わたしの命を新しくされました。

 

わたしの新しい命の契約。

 

私は、あなた様に

   生き返らされました。

   

主イエス様。

今、

私は、明るい希望を未来を   感じています。

 

主イエス様の導いてくださる未来に

   どんな未来が、

     どんな奇跡が、と、

   楽しみです。

 

あなた様は  まことに、

私の必要を、必ず

あなた様の不思議なみわざで

     叶えてくたさり、

また、それが

     たしかに、必要であった、と

       知るから。

 

ハレルヤ。主イエス様。

 

尊き主イエスのみ名をほめたたえ、

      感謝いたします。

                   アーメン