ハレルヤ。天のお父様。

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

日曜礼拝にも  導いてくださり

   感謝いたします。

 

また、

素晴らしい、峰先生の教会のお話も

   聞くことができました。

   虐待された子供、

   親のない子供、

その教会には、何人もいると。

私の会った子は、

       そういった子供たちだった。

先生のお子さんとばかり

      思っていた。

すごい。

私の身近に、

   こんな方が、いらっしゃるなんて。

 

主イエス様。

なんて、すごい。

お導きください。

わたしも、その子供たちと

     交わってみたいと   思います。

      みこころに   叶いますように。

 

ハレルヤ。

天のお父様。

あなた様の  みわざに

    感謝いたします。

主イエス様。

どうぞ、

私の心の中をさぐり、

    必要を   満たしてください。

あなた様の

      みこころに

        叶いますように。

あなた様の

      喜ばれる

   私で  いられますように。

導いて助けてください。

 

ハレルヤ。

主イエス様のみ名を讚美して

    感謝いたします。

               アーメン
f:id:hmyumyu:20180624215523j:image