やっと  逢えたのに。

雨ふり。

 

英会話も  テンション上がらず。

でも、

   楽しかった。

 

 

親戚の叔母が   亡くなり、

なにかと   気ぜわしい。

 

 

心の中が   ざわざわ

   落ち着かない。

 

明日、

礼拝に行って、神様を

    讚美すれば、

     落ち着くかしら。

 

まやかしの

この世の中で、

     寂しさを感じる。

 

ほとんど、良くなっていると思っていた。

    私の  心。

雨の  せいね。

    ほんの少し、

     逆戻りしたがる。

ずぶ濡れになって

あなたに逢いに行く   わたしを想像した。

 

    ばかね。

  そういうところが  きらいなのよ。

 

海の底に    また   潜るの?

   そのほうが   らくになれる?

あの人を   恨んでいるの?

 

 

神様の声が  聞きたい。

 

主イエス様。

主イエス様。

 

わたし、変われないの。

いつも、あの人に逢いたいから、

だから、

変われない。

  東京でのあの頃から

わたしは、

あの頃のまま

   苦しい。

やっと

やっと  逢えたのに

わたしは、

  また、

    人魚に  もどる?

泡に  なる。。。