わたしを抱きしめてあげよう。

おはよう。

 

水曜日がおわると、

    ほっとするわ。

 

今朝は、

    6時近くまで

   お布団にいました。

 

お仕事をしている

  わたしが、私は好き。

絵を描き続ける

  わたしが、  私は好き。

 

私自身を

愛そう。

わたしは、私自身なのだから。

 

私自身を、

悲しませるのは、やめよう。

私自身なのだから。

 

私自身を

否定するのは、やめよう。

私自身なのだから。

 

愛してあげよう。

抱きしめてあげよう。

 

 

やっと

  理解できた。

   愛はかげろうのように

      の、曲

motherが、娘に

わたしを見ているようよ、と

話をしている曲なのね。

まやかしの楽しみには

   幸せはないのよ

そんな、話を

      しているのね。