真実だけが  希望。

疲れかたが

   半端ない。

 

仕事から帰って、

    一人暮らしなのが

      ほっと   する。

 

生野菜サラダと赤ワインを少し。

 

すぐに    眠くなってしまう。

 

 

今週は

フラワーアレンジも

英会話の勉強もあるのだから、

    しっかり学習しなければ。

 

神様のご計画に

まことに、まちがいはないのたから。

 

主を信じ、真っ直ぐに

主の光の道を歩んで行こう。

 

私の歩いてきた道は、必要だった。

 

ただ、ただ、

ただ、ひとつだけ、わからないことがある。

 

それも、

   きっと

主が、

ご計画されたこと。

 

主よ。

一日も早く、お答えください。

私の涙の海を

    光の海に変えられた

      主よ。

私が歩む道は   まことに、

あなた様の    光の道。

私を    変えられた主よ。

私を    試みにあわせないでください。

いつまでも    みかおを   わたしに向けて

           包み込んでください。

主よ。

私の苦しみは    ご存じのはず。

何がつみなのか。

   赦されないのか。

私にも、愛するあの人にも

主よ。

真実の愛を、恵みを  ふりそそいでください。

主の   ご計画、

  私にも、あの人にも

何をお望みだったのか。

 

私は、   真実の愛だと確信していました。

 

真実だけが     知りたい。

真実だけが     希望です。

 

 

主に  感謝して

   お祈りいたします。      アーメン