主イエス様の愛を透して。

今日も、可愛い笑顔を見せてくたさって

     ありがとう。と、

言ってくださる方がいる。

 

私の方こそ、ありがとうございます。

          

私なんかで、

そのように思ってくださり。

     感謝いたします。

 

 

主イエス様。

ありがとうございます。

感謝いたします。

 

私に

笑顔を与えてくださり、

感謝いたします。

 

これから、仕事にまいります。

 

今日も、

あなた様の光の中にいて、

そして、

あなた様の

愛を透して   子供たちを

見ることが、愛することができますように。

主イエス様。あなた様の

恵みが豊かに降り注ぎますように。

あなた様が私を用いてくださいますように。

 

主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

                        アーメン