みんなが、一日も早く

おはよう。

   お日様。

雲ひとつない青空。

   でも、さむいわ。

 

今朝は、

   プーちゃんも、コロンちゃんも

一度に、お注射してきました。

 

でも、

   昨日までかわりなかった

   ジヤックちゃんが   ダウン。

なんなんだ。

 

三日ほど、あやしいと思っていたメイプルは

すっかり

  いつもの調子。

ほんと、変におとなしくて、

  水も飲んでいるところさえ  みかけなかった。

だっこもせがまない。

ちゅーもしない。

けれど、

   よかった。

今日は、

メイプルちゃんの

ちゅー💕のあらし。www

 

ジヤックちゃんも

すこし、

様子みよう。

  隠れるわけでもなく、

   じっと  ねむっている。

 

みんな、

早く、元気になって。

ママ、お仕事しないと、

     病院にかけてあげらんないわ。

 

 

神様、この子たちの病気をとりのぞき、

いつもの元気な子供たちに

いちにちも早く、

なれますよう、

あわれんでください。

 

主イエス様のみ名に感謝して

     お祈りします。    アーメン