プーちゃん、早く元気になりますように。(。・´д`・。)

猫さんたちが心配で、

   今日は、

教会をおやすみしてしまった。

 

プリンは、午後になっても

   芳しくない。(*´;ェ;`*)

 

今日は、父の月命日なので、

   お墓参りもしてきました。

お花が枯れていると、汚いものね。

淡いピンクのストックを生けて来ました。

なんだか、

ケーキの上の生クリームのよう。

 

ストックを買って良かった。

 

パパとママのところには

ピンクのスターチスとスプレー菊。

 

これて、良かったわ。

 

今日は、教会に行かなかったこともあって、

   暖かいし、

お庭にも、出ました。

 

まだ、植えていなかった百合の球根。

   2つ。

   植えてみました。

どうか、お花がさきますように。

 

風が強くなってきたわ。

 

プーちゃん。

元気になって。

寒くならないといいけれど。

 

今週、水曜、木曜あたり、

    寒くなりそう。

やーね。