今夜も、まんまるぴかぴか🌝✨

今夜も  まんまる  ぴっかぴっかの月。

  美しい  わたしの月。

 

ナタリーは、

わたしが名前をつけた   桜の木

昨年、病気で

大きな枝振りが、  半分になってしまった。

 

けれど、まだ残る枝は

   もっと、もっと、と枝を伸ばそうと

     もがいている。

ナタリーの下から

   月をみるのが好き。

今夜の月も

もがき上がる  ナタリーの枝の隙間から

月の煌めく光を  差し込んでくれる。

 

ナタリーは

桜の花を  今年も咲かせるのよね。

 

去年。

あなたの下で、どんなに泣いたかしら。

思い出すだけで

     苦しい。

ごつごつとして痛い

  ナタリーの木肌に

倒れるようにして  毎晩泣いていた。

 

お日様も

夕日も

海の奥底から  ぼんやりとしか

   望めないものだった。

 

わたしの月

こんなに   美しい。

 

明日は、

また、新しい月に逢える。

 

わたしも、  新しいわたしに

    生まれ変わる。
f:id:hmyumyu:20180302203059j:image
f:id:hmyumyu:20180302203100j:image