きっと  新しい  私に

宇宙元旦という言葉を

      初めて知りました。

春分

3月21日 なんですね。

様々な物事が   新しく動き出す、のだそう。

そういった事を聞くと、

  わくわくした気持ちも湧いてくる。

私も、もっと魅力的になれそうな気持ちになれる。

 

それより、明日は、

  乙女座満月  と知り、ぜひ、

その満月の光を体いっぱいに浴びたい。

  私の星座。

  乙女座。

 

なんだろ。

3月に  一歩足を踏み入れたから?

私の中でも、

新しい  何かが始まっているような気持ちがしている。

 

もうすぐ、

新一年生にも   会える。

新しい   スタート。

 

新しい   私に

  きっと、   なれる。

 

嵐は   もうすぐ   止む。