しあわせよ。

さっき、友人が、

   明後日あたり

    かなり気温が上がるらしいよ。と

メールで教えてくれた。

 

少し  丸くお腹のふくらんだ月。

 

メールで、

   月のことや、星の話題や

    季節のことを  あれこれ

     いただいたよね。

ありがとう。

あんなこと、

あなたにしか、出来ない。

     

      苦しかった。

   季節が変わるのが。

どんなに苦しくても、

    誰にも  うちあけられない。

どんなに季節がかわろうと

一緒に   外を歩くこともできない。

あなたの仕事のじゃまをするつもりなんてないのに。

あたりまえの会話にならないのは

   なぜだったの。

 

きょうはね、

以前、私にラブレターをくれた子のとなりに座って

宿題を見ていたら、

彼の描いたじゆうちょうを見せてくれたのよ。

その絵、写メりたいくらい、楽しかった。💕

   へたうま(笑)

  サイコーにおもしろいの。

 

しあわせよ。

子供たちに愛されているって、感じるもの。

しあわせよ。

 

女の子が、

かみ、しばってー🎶って来てくれるの。

すごく、うれしい。

 

あなたの瞳に逢えたら

もっと   しあわせなのに。

 

あぁー( ̄▽ ̄;)ぁ

 

明日の授業。

おーーーっ。工作。。。。考えなくちゃ。

( ;´・ω・`)