芸術家 でいたいね。

少しだけ、お片付けができました。

それだけでも、

気持ちが  良いものですね。

 

これから、

どんどん   暖かくなるのですもの。

いらないもの、  処分しなくちゃ。

 

最近、

  ロングスカートにはまっていたけれど、

今日は、久しぶりにミニスカ。

  そろそろ、この色もこの冬さいごかしらと、

  ボルドーのタイツにリズリサの

    ボルドーのブーティーをあわせた。

まだ、雪が残っているので、ミニスカにしたまでなのだけど、

母が、

  すてきだと、誉めてくれた。

ボルドーのタイツなんて、

  なかなか、難しいかもしれない。

    やっぱ

  げいじゅつけい?

  都会での  つちかったもの?

    不良?

  俗世間から 離れてる?

 

おまえ、芸術家たよ。

  友人  が、会うという。

    なにがって、おまえの感覚さぁ。

 

そうね。

元気でいたら、

そのうち、また、

グループ展やりたいね。

 

死ぬときくらい、

   芸術家  でいたいね。