私の心もすべて。

愛する天のお父様。

今朝も   あなた様の恵みの内に

  目覚めることができましたことを

    感謝します。

 

創り主、あがない主であられる主イエス様。

私は、すぐに人間としての力、

    自分自身の力に頼ろうとしてしまいます。

あなた様の道を  歩みたいと願っていても、

    いつのまにか、道をはずれ、

    自分で判断している

         私がいます。

どうか、神様。

愛する人のため。

    あなた様がいつも

    私の中におられ、用いてくださいますように。

私の目も、唇も、手も、心もすべて。

あなた様が用いてくださいますように。

 

そう、それが

私の平安だからです。

 

今日も、一日が

主イエス様の恵みが豊かにありますように。

愛する人すべての上に降り注がれますように。

主イエス様の御名に感謝してお祈りします。

               アーメン