私は、わたしでありたい。

ありがとうございます。

   あなたのままでいいのです。

   自分自身を愛して

      抱き締めて、

       いやしてあげてください。

いままで頑張ってきたのですから、

   あなたののぞむもの、

     うけとめればよいのです。

苦しまなくて良いのです。

   すべてうけとめれば。

その光の方をみあげて。

 

ありがとうございます。

 

自分自身を変えられないわたし。

  変えようとも

     思いません。

また、苦しむだけだから。

 

ありがとうございます。

 

私はわたしでしかない。

 

私は、わたしでありたい。