水瓶座新月だったのね。

おはよう。

  昨夜が、新月だったのね。

   水瓶座  新月

ネットで知った  

  ムーンウォーター 作ってみた。

外のメイルボックスの上に置いて。

 

今朝は、すごく寒かったから

もしかしたら、

  お水、氷っているかしら?と思ったけれど、

    氷ってなかった。

春、なのね。

 

だけど、

   冷たい、お水。

 

私の月星座は

水瓶座らしい。

 

よく、わからないけれど、

私自身が、今日も、

   前向きになれるなら、

     それでいい。👠

明日は、

楽しい英会話教室

そうそう、フラワーアレンジもあるのだだったわ。

 

すてきに生きたい。