この涙がよろこびの涙に。

おはよう。

  昨日の   なみだは   とんでいった。

 

今朝、

外に出てみると、

  

ブルーの空に

   爪のあとかと思うほどの月。(芥川)

    こんな言い回しあったわよね。

あの、お話では夕方だったかしら。

 

今朝は、美しい朝焼け。

ブルーからオレンジに変わるグラデーションが

本当に美しかった。

 

心がつぶれそう。

 

いいえ。

  愛してあげて、と、

ある方がおっしゃっていた。

自分を愛してあげて。と。

 

今年も

春が来る。

 

その先に

眩しい光がある。

 

私は、

本当の笑顔を取り戻せる?

 

今日は、

やれることから   やろう。

 

そう、今週のクラフトも考えなくちや。

 

可愛い子供たちの   笑顔のためにも。

私も   笑顔でいたいから。

 

主イエス様。

この涙が、よろこびの涙にかわりますように。

      ハレルヤ。